男性看護師が仕事、Xbox360やサッカー(特に大宮アルディージャ)のお話を中心に、気ままに更新しています!!
こんばんわ。れんそらです(*´・д・)ノ

春ですね(。・ω・。)
つーことで、いつも寝てばっかりいる実家のソラ君の散歩がてら桜を観て来ました。
2008091423210000.jpg

行先は大原浦和レッズの練習場。
まぁ~こんな感じです。
毎年お馴染みのピンクです…。別に珍しくもなんともないですな。桜はどこ行っても同じですから…。
2009040520040000.jpg

折角大原まで来たので浦和レッズの練習見たかったけどすでに終わってました。
散歩してるオッチャン曰く「後30分早く着たら観れたのに。ハッハッハ」だって。
2009040520020000.jpg

練習は見れなかったけど、なんだか久しぶりにマッタリした日曜日でした(;-ω-) =3
コメント
この記事へのコメント
とりあえず始めました
どうも東和です。
新年度も始まったことだし、私もひとつ始めることにしました。

それは・・・虫歯の集中治療です…orz
あまりの痛さに耐えかねて五年振りに行きつけの歯科へ行ったら、虫歯や詰め物全部やり直しとか…何の罰ゲームかと
虫歯から別の病気につながるからバカに出来ませんからねぇ…しばらく仕事帰りに通うことになりました。

れんそらさんも気をつけて下さいね。
2009/04/06(月) 20:34 | URL | 東和 #-[ 編集]
自分も歯医者さんはちょー苦手です。多分5,6年行ってないですよ。
一度行かないとと思いつつ……。
はぁ~行かなきゃね~
2009/04/29(水) 22:47 | URL | れんそら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rensora.blog107.fc2.com/tb.php/345-e1b2c173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 10:09:43 |
