男性看護師が仕事、Xbox360やサッカー(特に大宮アルディージャ)のお話を中心に、気ままに更新しています!!
なんだか2009年のJリーグも開幕したので久しぶりの更新です。

本日は『大宮アルディージャVSヴィセル神戸』を観戦してきました。

久しぶりに晴れのナクスタですな(´・ω・`)b
今期初参戦なんですが、まだ3節なのに新加入のマトがすっかり大宮の顔になってたのには驚きました。まぁ~今日も見てて抜群のヨミと高さ、安定感+攻撃力。人気があるのも分かります。現在チームの得点王なので今後の活躍に期待大◎
2009032118430000.jpg
試合の方は1-1の引き分けだったけど、けが人の多い中若い力が頑張ってました。
特に後半の30分過ぎからは、ずっと大宮のターンでした。久し振りにナクスタが一体となった感じがして気持ちよかったです。
次節のアウェーでの柏レイソル戦では是非勝ち点3お願いします(´・ω・`)

<おまけ>
本日頂いたタオルと巾着です。
レッズ戦はちょっとした選手カードだけですが、大宮はTシャツやらタオルなんかもあげちゃう太っ腹クラブです。皆さん是非御贔屓に(。・ω・。)ノ
2009032118450000.jpg
コメント
この記事へのコメント
今年も
お久しぶりです^^
熱いシーズンになりそうですね。
自分はどちらかというと野球になってしまいますが・・・

頑張れ栃木SCw
2009/03/22(日) 22:09 | URL | みなとん #-[ 編集]
どーもー
ですね~。今年こそ下位じゃなくて上位で熱くなりたいところですが…正直難しそうです。
ちなみに野球は阪神君です。
2009/03/23(月) 01:15 | URL | れんそら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rensora.blog107.fc2.com/tb.php/344-33ff02d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
