男性看護師が仕事、Xbox360やサッカー(特に大宮アルディージャ)のお話を中心に、気ままに更新しています!!
最近は「ラスレム」やらずに、スノボ三昧デス。
とりあえずしょ~ん様に言われるがまま、メダル12×4枚集めて、トリプルスラムで勝利するところまで進めました。
うん、なかなか面白いですねぇ~。
ただハーフパイプが結構難しくて、何度やり直したことか…。

そーいやー、先日無事にボ~ナス頂きました。この不景気に頂けて「ホット」してます。
早速使わなければということで、購入予定…
・ブルーレイレコーダー
・リトルカブ
・どうぶつの森wii
・太鼓の達人wii
・フェイブル2
大宮アルディージャ年間チケット
浦和レッズ年間チケット
この辺りかなぁ~。
ボ~ナスは頂いたら速やかに全額使います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ東和です。

私も何とかボーナスもらいましたが、今年は色々とまとまったお金が必要になったせいで手を付けてしまった緊急時用口座へまず補填してからですね…

年をとると付き合いが増えるし、給料のキャパが増えてもなかなか貯金のキャパを増やせないし、悩みどころです。
2008/12/12(金) 19:30 | URL | 東和 #-[ 編集]
東和さんお久しぶりです。色々大変そうですね…。
最近ご一緒出来てないですねぇ~。
是非今度スノボでも一緒に遊びましょ~。
2008/12/13(土) 12:44 | URL | れんそら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rensora.blog107.fc2.com/tb.php/327-0b0fac14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
