男性看護師が仕事、Xbox360やサッカー(特に大宮アルディージャ)のお話を中心に、気ままに更新しています!!
我らが大宮アルディージャが最終戦磐田に1-0で勝って、無事にJ1残留を決めてくれました(。・ω・。)ノ
最近はフレンドさんにも「大宮どーなの?」的な事聞かれてお騒がせしました。
まぁ~なんだ、手間の掛かる子(チーム)ほど可愛いじゃないですか。
<最終順位>
優勝:鹿島
2位:川崎
3位:名古屋
4位:大分
5位:清水
6位:FC東京
7位:浦和 15勝8分け11負け 勝ち点53
8位:G大阪
9位:横浜
10位:神戸
11位:柏
12位:大宮 12勝7分け15負 勝ち点43 
13位:新潟
14位:京都
15位:千葉
16位:磐田
17位:東京V
18位:札幌
とまぁ~こんな感じ。
一番驚いたのは磐田の入れ替え戦行き。
相手は仙台らしので頑張って欲しいものです。元J1王者の意地を見せてもらいたい。

さぁ~大宮も無事に残留してくれたので、記念になんかゲーム買おっかなぁ~。
(↑あんま関係ないけど…。)
候補としては、
「Shaun White Snowboarding」or「Left 4 Dead」かな?
明日はGoW2購入したお店の近くに研修だから、ちょいと見て来るか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rensora.blog107.fc2.com/tb.php/325-2d2be68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
