男性看護師が仕事、Xbox360やサッカー(特に大宮アルディージャ)のお話を中心に、気ままに更新しています!!
はい、今日から12月ですねぇ~。
といっても自分の生活スタイルでは、だからって感じですけど。
もっと季節感のある生活がしたいです。

11月の更新は奇跡の1回ポッキリ(*´-ω-`)・・・フゥ
ちょっとゲーム買い過ぎました。
軽く進行状況でも、

<GoW2>
ストーリーはノーマルでクリア。
ホ-ドは38波で停滞中。その他フレンドさんと絶賛対戦中。

<FIFA09>
これはレゴインディーが発売中止になったので購入。
何気に今一番稼働してます。
クラブ機能とか08になかったシステムがナイス!
いつか10vs10やってみたい(*゚▽゚*)ワクワク

<ラスレム>
問題はこれだ。多分全く進んでないと思われる。
もーサブクエ多過ぎて、メイン全く進みません。
現在………あれ?どこだっけ??サブクエばっかりやってたので忘れました(ー○ー)=3 ハァ
果たして今年中にクリア出来るのか?

とまぁ~こんな感じです。
12月は「フェイブル II」が気になる。
悩みます…(*´ω`)ノ ハィ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rensora.blog107.fc2.com/tb.php/323-ff57f157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
