男性看護師が仕事、Xbox360やサッカー(特に大宮アルディージャ)のお話を中心に、気ままに更新しています!!
私事ですが去る、10月17日で無事に25歳を迎える事が出来ました。
あ~もう25歳ですか…(*´Д`)=3ハァ・・・特にめでたくも何ともないですね。

↑毎年恒例の同僚からの誕生日プレゼント。
何気に貰って一番嬉しいo(^∇^)o

↑元カノからはサッカーのチケット貰いましたぁ~。
2枚あるから誘ったら、
「イヤ!!」だって。∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

あわよくばもう一度やり直したいなぁ~とか思ってたんですけど、
なんだか最近好きな人が出来たとか……。
もう完全に終わりです。サヨナラ(´・ω・`)

んで、自分へのご褒美で新型PSP買いに行ったら売ってましたよ~。
ジャン↓

えっ!えり~と~(」゜ロ゜)」ナント
なんの迷いもなく捕獲しておきました。
今日からエリートれんそらです。
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
過去のことは忘れて、エリートれんそらさんになったのですね(´・д・`)

これからはエリートと呼ばせていただきます。
2008/10/19(日) 18:27 | URL | やっこ #-[ 編集]
どーも、どーも。ありがとねぇー。
また1つ無駄に年食いましたよ~。

来週はPSPでも買ってやろーと思ってます。はい。
2008/10/19(日) 21:19 | URL | れんそら #-[ 編集]
はぴばすでー
誕生日おめでとうございます。
れんそらさんも遂にエリートへ参入ですか。来月の大規模updateを見越してちょうど良いタイミングではないでしょうか。

さて、これからどうお呼びしましょうか(笑)
1:エリート(ノーマル)
2:ヘリート(ヘタレ+)
3:エロート(エロス+)

因みに、私は2+3ですが何か?
2008/10/20(月) 07:52 | URL | 東和 #-[ 編集]
何の迷いも無くエリートっすか!
素晴らしい反射神経と言わざるを得ないですねw
誕生日オメです(^^)ノシ
2008/10/20(月) 12:18 | URL | だいすけ #q5CqjPEQ[ 編集]
皆さんありがとうございますm(_ _)m

>東和さん
う~ん自分はやっぱりヘリートの最上級ドヘリートでしょうか?
でも、今回危うくストーカーになりかけたので、ドエロートの方がお似合いかも(笑)

>だいすけさん
いえいえ。
購入して皆さんに喜んでもらえて良かったです。

PSPに関しての情報ありがとです。参考にさせてもらいます。
ただ、旧型のamazonの値下げ終わっちゃったんですね…完全に出遅れました。

2008/10/20(月) 14:54 | URL | れんそら #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます。
25歳かぁ(笑)・・・あ、何でもないです。

まさかのエリート購入とは・・
しかも未練タラタラやないですかw
男は黙って「    」
2008/10/21(火) 19:36 | URL | みなとん #-[ 編集]
>みなとんさん
どーもありがとぉ~。

も~大丈夫です。多分一回り成長したと思いますよ。
やっぱり男は黙って…。
2008/10/21(火) 23:34 | URL | れんそら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rensora.blog107.fc2.com/tb.php/316-7baa5bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
