男性看護師が仕事、Xbox360やサッカー(特に大宮アルディージャ)のお話を中心に、気ままに更新しています!!
こんにちワンワン(*・ェ・*)ノ~☆れんそらです。

最近「インアン」の海外での評判目にする機会多いんですけど、あまりよろしくないみたですね…。
海外レビュー 『Infinite Undiscovery』(インフィニット アンディスカバリー)
特に「ベスぺリア」が非常に楽しかっただけにチョイト不安です。
まぁ~なんにしても買いますけど。はい。

そんなことより先日夏休みが取れたとかなんとか言ってましたけど、どうやら出張で潰れるらしい。
当初、師長の地方公演の付添(雑用)に主任が行く予定だったのに、主任に所用が入ったみたいで、下っ端のれんそらに回ってきたみたい。
最悪です(´ω`。)グスン

予定では、9日から14日までで、
埼玉→名古屋(津島市方面)→滋賀(彦根市)→大阪(市内)→滋賀(彦根市)→岐阜(大垣市)→埼玉と、なかなかハードですね。
でも、ほとんど午前中で終了みたいなんで午後は観光でもしよっかな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rensora.blog107.fc2.com/tb.php/296-994df915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
