男性看護師が仕事、Xbox360やサッカー(特に大宮アルディージャ)のお話を中心に、気ままに更新しています!!
こんばんワンワン(*・ェ・*)ノ~☆れんそらです。

相変わらずベスってます。
<現在のプレイ状況>
プレイ時間:40時間強。
難易度:ノーマル。
レベル:55前後。最近敵強いッス。
進行状況:ジャックバウアーを倒しに行く所。

はい、まだクリアしてません。いったいいつまで続くのやら…。
一度ラスダンっぽい所で、フレンドさんに「やっとクリア出来そうだよ~」なんて言ってたら、まだまだ続くのね|)゚0゚(| ホェー!!
すっげぇ~なべスぺリア!!もうお腹いっぱいになっちゃうよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そーいやー昨日からようやく食堂のおばちゃん達復活です。
一週間間違ってて焦ったけどよかったです。

えっ!病人食みたいだって。
しょうがないですよ。病人食なんですから…(いちよ常食ですよ)。味噌汁なんてお湯飲んでるみたいなのは内緒です。
でも昨日はおからコロッケ2個も付けてもらちゃった(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
コメント
この記事へのコメント
だからぁ、料理の上手なあたしがつくってあげるってw
2008/08/27(水) 02:01 | URL | サラミ #-[ 編集]
楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ
ピニャ2もヨロシク!!
2008/08/28(木) 12:34 | URL | れんそら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rensora.blog107.fc2.com/tb.php/285-79f2f3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
