男性看護師が仕事、Xbox360やサッカー(特に大宮アルディージャ)のお話を中心に、気ままに更新しています!!
こんばんワンワン(*・ェ・*)ノ~☆れんそらです。

最近スッゲェ~コントローラの調子が悪かったので新しいの購入してきました。

ワイヤレスコントローラーブラックです。
これでゲーム中にアタフタしなくていいですね( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

<今日のちょっと残念な話。>
うちの近くのTUTAYAの箱○コーナーがいつの間にか、PS2コーナーに変わってました…。
「えっ~なんでこの時期に―」って感じですけど、れんそらは一度もここで箱○関連買った事ないんですけどね(゚ー゚*?)オヨ?
あ~こんなことならなんか買ってあげればよかったです…。

コメント
この記事へのコメント
おじゃまします^^
箱○コーナー事情と聞いて、反応してしまいました。
実は地元の箱○の扱いが非常に良くて(^^;
良くフレにこの話すると驚かれるんですが・・・
まぁPS3ソフトが華台にあるのはどこも一緒だと思うんですが、
ウチの地元では、GEOですら箱○に気を使ってるらしく、結構目立つ場所に置いてくれてます。Z指定ソフトなぞPS3ソフトと一緒に並べてくれてます。
そして近場の専門店なぞ、PS3と同格の待遇・・・
しかもフラゲし放題。
あの店は箱○信者が経営者に違いない(`・ω・´)
2008/08/20(水) 20:05 | URL | だいすけ #q5CqjPEQ[ 編集]
やっぱワイヤレスに限りますよね!
箱○の品揃え良いショップ(ソフトのみ)となると10km以上走らせないと無いですw
近場になると相変わらずスペースは狭いですし・・・入荷はしないし。

ソフトはネットで買う方が多いみなとんでした^^
2008/08/21(木) 01:12 | URL | みなとん #-[ 編集]
>だいすけさん
どーもどーも。
ちょいと羨ましいですね。
うちの近所は全然でちょとマイナーなソフトになると、5~6店舗回らないと買えない状態ですよ…。
まぁ~でもそれが箱○ソフト買う時の楽しみ方だと考えてます(笑)

>みなとんさん
「コントローラーはワイヤレスに限りますね。」って言いたいところですが、すでに3代目です…。
箱○本体は丈夫なんですがなぜかコントローラーがサッパリです。

2008/08/22(金) 18:29 | URL | れんそら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rensora.blog107.fc2.com/tb.php/284-30b35f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
