男性看護師が仕事、Xbox360やサッカー(特に大宮アルディージャ)のお話を中心に、気ままに更新しています!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんワンワン(*・ェ・*)ノ~☆れんそらです。

行ってきました。
ナクスタでの大宮アルディージャvsガンバ大阪
結果は2-0でアルディージャの完封勝利
万博での試合に続き、G大阪を返り討ちにしてやりました( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

多分試合前にオレンジパワー注入したのがよかったのかなぁ~。

ニチレイのマンゴーアセロラです。次の試合も飲んでみよ~。

試合はキックオフから4分、ラフリッチのヘディングシュートのこぼれ球をデニス マルケス押し込んで幸先良く先制!!その後はG大阪に押し込まれるものの、なんとか守るアルディージャ。そして43分コーナーキックをレアンドロがドンピシャリのヘディングで叩き込んで2点目Get!!
後半もほぼG大阪ペースで試合は進行。んで、まさかの68分のデニス マルケスの退場。これはマジヤバイと思ったけど、江角を中心にDFラインが要所を締めて2-0で完封勝利です!

ナクスタで勝ったのホント久し振りです。
調べてみたら、4/5の大分戦以来実に4ヵ月振りって。
まぁ~いいや。ここから連勝じゃぁ~。

今日のアルディークンとミ―ヤちゃん。

後ろを向いて二人でイチャイチャ(*゚ー゚*)ポッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rensora.blog107.fc2.com/tb.php/281-6147e403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。