男性看護師が仕事、Xbox360やサッカー(特に大宮アルディージャ)のお話を中心に、気ままに更新しています!!
こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆れんそらです。

近頃フレンドさんとゲームしてる時、やたらタバコ抜けしてスミマセン。
う~いつも今日は我慢しよーとか思うんですけどやっぱり吸いたくなるんですよねぇ~。
まぁ~かといって全くやめる気ないんですけど…。

学生の頃、バイトの給料日前で300円くらいしか手持ちがなくても、
食べ物買わずに、迷わずタバコ買ってたような人間なんで、勘弁して下さいね。

「タバコやめるなら人間やめます」
???意味不明です。

んで、タバコ関連のお話でも。
最近ライターが全然なかったので、
意識してライター付きの3個パックのマイルドセブンばっかり買って、
ライター集めてみましたぁ~。

えっと、そんだけですヾ(;´▽`A``アセアセ
多分まだどこかに埋もれているはずです。
でも結構集まりましたねぇ~。
これで今年はライター買わなくて済むかな(゚-゚*)(。。*)ウンウン


後、タスポも届きました。

まだ、一回しか使ってないんですけど…。
つーか、タスポ使ってタバコ買ってる人っているんですかねぇ~。
れんそらは一度も見たことないですよ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来るべき大気汚染に備え、タバコを吸って肺を慣らしているんですね。わかります。
2008/07/20(日) 20:31 | URL | やっこ #-[ 編集]
どうも東和です。
煙草を吸う方はZIPPOを愛用しているというイメージを持っていましたが、れんそらさんは特にこだわってないんですね。
まぁZIPPOに凝りだすと火を点けるツールとしてよりコレクターアイテム化してしまうようですが(汗)
2008/07/20(日) 21:48 | URL | 東和 #-[ 編集]
>やっこさん
ばれましたか(笑)
これで北京オリンピックも観戦に行けます。

>東和さん
ZIPPOなんておしゃれなものもってないですよ…
男は常に100円ライターです!!
2008/07/22(火) 19:05 | URL | れんそら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rensora.blog107.fc2.com/tb.php/254-89a4d743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
