男性看護師が仕事、Xbox360やサッカー(特に大宮アルディージャ)のお話を中心に、気ままに更新しています!!
こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆れんそらです。

昨日は、埼玉スタジアムに「浦和レッズVS東京ヴェルディ」の試合を見てきました。

やっぱり、平日なんで人少なめでしたね~。
二階席とかは結構ガラガラでした…。
それでもゴール裏は相変わらずいっぱいでしたけど。

↑フッキのフリーキックのシーン。
ポスト直撃でマジ危なかった|)゚0゚(| ホェー!!


はい、試合終了です。
???
全然写真撮るの忘れてましたぁ~。
つーか暑過ぎてずっとうちわで扇いでました(@Д@; アセアセ・・・
座ってるだけでも暑かったのに、選手の皆さんお疲れ様でした。

あっ!結果は3-2でレッズの勝利です。


んで、その帰りにテストドライブ買ってきましたぁ~。
正確には、買いなおしなんですけどね…
まぁ~今度は実績コンプ目指そぉ~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも東和です。

今の時期はサッカーもですが、野球のデイゲームも熱中症が心配ですよね。まぁれんそらさんは専門分野だから、その点は大丈夫ですよね。

テストドライブはあまり進めてませんが、グループメンバーでまったり出来るといいなぁ…
2008/07/18(金) 07:28 | URL | 東和 #-[ 編集]
どーもー
いやぁ~最近ほんとジメジメ暑いですね。
水分しっかり補給しましょう~。

テストドライブなんですが、島の北の方にクラブハウス造ったんで入会お願いしますねぇ~。
待ち合わせがかなり便利になりますんで、ヨロシクお願いします。
2008/07/18(金) 11:27 | URL | れんそら #-[ 編集]
昨日はシステムメンテナンスで突然おちました・・・
今日もTDUやろーっと。
2008/07/18(金) 14:14 | URL | サラミ #-[ 編集]
いいですねー><
スポーツ観戦なんて、小学校の時に行った阪神戦が最後ですよTT

てかれんそらさん、操作にやたら慣れてると思ったら買いなおしだったんすね。
2008/07/18(金) 14:21 | URL | やっこ #-[ 編集]
>サラミさん
メンテナンスだったんですねぇ~。
突然消えたんでビックリしました。
あと少しでクラブハウスだったんですけどね。

>やっこさん
そーなんですよ。
前は満足して売っちゃたんですよ。
マッチング鬼ですけど頑張りましょー。
2008/07/18(金) 20:45 | URL | れんそら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rensora.blog107.fc2.com/tb.php/253-3da60cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
