男性看護師が仕事、Xbox360やサッカー(特に大宮アルディージャ)のお話を中心に、気ままに更新しています!!
こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆れんそらです。

皆さんご存じかと思いますが、
いつも利用しているXbox Friendsさんから、
新しくブログパーツが登場しました!!

詳細はこちら↓
「Xbox Friends」公式ブログパーツが登場!!

つーことで早速貼ってみましたぁ~。
うん、なかなかイカスねv(。・ω・。)

しかも、実績コンプリートしたソフトの数が出るんですね~。
ちょとまた、実績解除に燃えてくるじゃないですかぁ(○`ε´○)ノおう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおおーー、知らなかった。
早速貼り付けてみましたよー

実績コンプなんて遥か先ですけどね;
2008/07/08(火) 20:26 | URL | やっこ #-[ 編集]
カッコいい!!
れんそらさんのブログで初めて、貼り付けてるのを見ましたが…カッコいい!!
Xboxフレンズの自分のゲーマータグの所のグラフ表示や、ゲーマーアイコンが表示されていなかったから、どうしようかな~、と思っていましたが、私も真似して張ってみます♪

実績コンプのトロフィーを集める楽しみも増えますし、良いブログパーツですよね ^^
(って、実績コンプは容易く無いのですがw)
2008/07/08(火) 20:47 | URL | ネフィ #-[ 編集]
なんでー??
オブリとeMは実績1000なのに。
追加コンテンツが出てたりすると、それも必要になるのかな??
2008/07/09(水) 00:25 | URL | サラミ #-[ 編集]
どーもー
>やっこさん
実績のコンプは大変ですよね~。
まぁ~それでこそやりがいがあるってもんですが…。
ちなみにお勧めはバイオショックかなぁ~。
比較的簡単にコンプできますよ。ストーリーもイイですしね。

>ネフィさん
なかなかナイスなブログパーツですよね~。
でも、ネフィさんのゲーマータグにはグラフの表示とかないですね~。
なんでだろ?まぁ~そのうち修正されるでしょうね。

>サラミさん
この前話した通り、トロフィーに反映されない場合は一度そのソフトを起動すればいいんですけどねぇ~。まさか売ってしまったとは…。
サラミさんならもう一度買いなおすはずだよね(笑)
2008/07/10(木) 16:43 | URL | れんそら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rensora.blog107.fc2.com/tb.php/248-20ccb693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
