男性看護師が仕事、Xbox360やサッカー(特に大宮アルディージャ)のお話を中心に、気ままに更新しています!!
こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆れんそらです。

今年も出ましたよ~
うん?何がって…夏のボーナスですよ(゚▽゚*)ニパッ♪

なんだか今年は減るとかって話しだったけど、
現状維持で御の字ですよ。

んで、折角なんで買いたい物リスト作ってみました。
・ノートパソコン
・携帯電話
・iPod nano
・DVDレコーダー
・5.1サラウンドシステム
・スーパーカブ
・サブ用のXbox360
・ゲームソフトあれこれ…

う~ん、上げたらきりがないねε-(;ーωーA フゥ…
とりあえず、ノートPC、携帯とiPodは確定だね。

あっ!!そーいやー親が泊まりがけでディズニ-ランドに行きたいとか言ってたような…。
まぁ~少ないボーナスでなんとかやりくりするしかないか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ノートPC、携帯とiPod

この時点で10万オーバーですね、解りますw
サブ用の箱○買うならヴェスペリア同梱版でしょうか…
HDDあるならアーケードでも良さそうですがw
全部買うとした30万弱か…羨ましいorz
2008/07/02(水) 23:50 | URL | みなとん #-[ 編集]
数ヶ月前にC2DのGeForce8600GTを積んだノート買っちゃいました。
せっかくパワーあるの買ったからモンハンやろうと思ったけど、課金しないままです・・・
HDDレコは視聴スタイルが変わって便利なんで絶対買ったほうがいいですよー。
iPodはクラシック使ってるけど、これまた生活に入り込んでくるから買ってくださいな。
えーっと、あ、サラウンドだ。
せっかくなら7.1CHいきましょー。
ヘリが頭上を旋回するときとかスゴイですよ。
カブはもってないな・・・
よし、自慢終わったからかーえろっと。
2008/07/03(木) 02:09 | URL | サラミ #-[ 編集]
どーもー
>みなとんさん
全部買えたら苦労しませんよ~。
サブ用の箱○はアーケード考えていたんですけど、
値下げがあるとかないとかって情報が出てきたので、
少し様子見ですかね。

>サラミさん
う~まさか自分の欲しい物を殆ど持っているとは…。
べ、別に羨ましくなんかないもんね…はぁ~。いいなぁ~

こうなったらサラミさんの持ってないカブでも買おうかな(笑)
2008/07/04(金) 11:59 | URL | れんそら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rensora.blog107.fc2.com/tb.php/242-e5a04b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
