男性看護師が仕事、Xbox360やサッカー(特に大宮アルディージャ)のお話を中心に、気ままに更新しています!!
こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆れんそらです。

今日から7月ですね。
なんだろ?あんま暑くないからかな~??
そんなに実感ないですね~。

でも今年ももう半分が過ぎちゃったんですね。
ということで少し今年の目標を振り返ってみようかと。

・一年間ブログを続ける。
継続中
なんとかやってます(・Θ・;)アセアセ…

・ゲーム関係の出費を抑える。
現在28,879円
悪くないんじゃないかと。
でもこれからのRPGラッシュをどう乗り越えるかが問題だね∈(´Д`)∋アァー

・ゲームを積まない。
現在0本
相変らす積ゲーはありません(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

・ゲーマースコア2万5千以上突破。
現在14,754G
全然ダメだぁ~。
とりあえず20,000Gに下方修正しますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

・仕事でスキルUPする。
う~ん特に取りたい資格もないんだよね~。
来年保健師受験予定だけど…これは長い目で見ていこう。

・約束を守る。
現在0ブッチ
素晴らしい!!
って、当り前じゃ~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

・彼女を作る。
未達成中
うん。もう半分諦めました。
結構いなくても平気じゃん…。
ちょっと強がってみる(〃´o`)=3 フゥ

こうみると去年から出来ている事は出来てるし、
ダメな所はダメなまんまです。
要するに成長ゼロですな(;´Д`A ```

7月からは、ガンバレれんそらで( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
コメント
この記事へのコメント
まぁ実績は時間の問題でしょーヽ( ´¬`)ノ

てことは残るは彼女を作ることだけ…?
ガンバレれんそらさん!あなたなら出来るはずだぁ!
2008/07/01(火) 20:31 | URL | やっこ #-[ 編集]
積みゲー0本って物凄いことですよねww
自分はいったい何本積んデレやら…

・・ツンデレの方に吉があるかもw
2008/07/02(水) 01:34 | URL | みなとん #-[ 編集]
どーもー
>やっこさん
その目標が最大の難関です。
まぁ~今年も仕事に生きますよ。
早く結婚して主夫になりたいですな(笑)

>みなとんさん
きっと、貧乏性なんでしょうね。
買ったらクリアしないと勿体ないみたいな…。
ゲーム積んでる→ツンデレって!キタコレ!!
2008/07/02(水) 18:27 | URL | れんそら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rensora.blog107.fc2.com/tb.php/237-f5327cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
