男性看護師が仕事、Xbox360やサッカー(特に大宮アルディージャ)のお話を中心に、気ままに更新しています!!
おはようございます~(*・ェ・*)ノ~☆れんそらです。

今日は「アンリアルトーナメント 3」というゲームを調べてみました。
というのも、最近フレンドさんからこのゲームを教えてもらったんですけど、
残念ながられんそらは何のことやらチンプンカンプンだったんですよ。

つーことで「XNEWS」さんに「アンリアルトーナメント 3」の記事が載っていたのでご紹介します。

アンリアルトーナメント 3はマルチプレイが主体のスポーツ系FPS アンリアルトーナメントシリーズの最新作で、Gears of Warと同じくUnreal Engine 3が採用されています。」
との事。
うん?よくわかんないや…。
ということで、動画を観てみましょう。


お~。なんか乗り物が沢山あって楽しそうじゃないですか!!
でも、戦闘が結構スピーディーで凄く難しそう…。
こりゃ~慣れるまで間違いなく酔い止め必須ですな。

とりあえず購入予定にいれときます。
ちなみに発売日は9月18日です。

公式サイト
コメント
この記事へのコメント
ユー、かっちゃいなよ!!
2008/06/28(土) 12:14 | URL | サラミ #-[ 編集]
こんにちは東和です。
発売が9月末と言うことで、梅雨も明けないうちに秋の予定が立っちゃいましたね(笑)
3D酔いは先にお酒飲んでれば大丈夫って、れんそらさんは下戸でしたっけ(..;)
2008/06/28(土) 14:27 | URL | 東和 #-[ 編集]
どーもー
>サラミさん、東和さん
いやぁ~もう買うしかなさそうですねヾ(;´▽`A``
こうなったら、グループの皆さんにも「アンリアルトーナメント 3」を徐々に浸透させていきましょう!!
ちなみに、東和さんと違って自分は下戸です。
お酒なんて飲んでFPSやったら多分倒れますよ~(´Д`|||) ドヨーン
2008/06/28(土) 22:10 | URL | れんそら #-[ 編集]
知らなかったこんなゲーム…何かめちゃおもしろそうじゃないっすか(*'Д`)
映像もギアーズ並だし…。
購入したら是非是非ご一緒させてくださいな。
2008/06/29(日) 12:46 | URL | やっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rensora.blog107.fc2.com/tb.php/234-48ad56ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
