男性看護師が仕事、Xbox360やサッカー(特に大宮アルディージャ)のお話を中心に、気ままに更新しています!!
こんばんわ~(*・ェ・*)ノ~☆れんそらです。

ユーロ2008 オランダVSイタリア試合終了です。

オランダ3-0イタリア

うぁ~イタリア負けたよ。3失点とかビックリだよ。
そしてオランダ駄目だねとか言ってゴメンナサイ。強いですね…。

カウンターからのファン・ブロンクホルスト→カイト→スナイデルのゴールはすっげぇ~~綺麗だった。
あれ見れただけで起きててよかった。幸せですヽ(=´▽`=)ノ

イタリアは1点目の失点がちょっとカワイソウ…。
でも全体的にグダグダ。特にディフェンスラインは完全に崩されてましたね。
やっぱりカンナバーロ不在はきついか。

では、おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネスタとトッティの代表辞退も今回の負けの大きな要員じゃないかなと思います
前線の連携が悪くリッピ監督時代のスムーズさが見られませんでしたしね。
2008/06/10(火) 06:56 | URL | せぃ #-[ 編集]
どーもです。
ほんとですね。
後半なんかは後ろからの押し上げもなく、トニへのフォローも殆どありませんでしたしね。
次節のルーマニア戦までにはなんとか修正してほしいです。

ただ、グダグダ言ってもしょうがないですけど、1点目の失点が…。
あれはルール的には問題ないのかなぁ?ブッフォンも「あれはオフサイドだ」っていてるみたいだけど。まぁ~切り替えていくしかないですね。
2008/06/10(火) 13:59 | URL | れんそら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rensora.blog107.fc2.com/tb.php/210-5a8fd0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
