男性看護師が仕事、Xbox360やサッカー(特に大宮アルディージャ)のお話を中心に、気ままに更新しています!!
こんばんわ~(*・ェ・*)ノ~☆れんそらです。

ユーロ2008勝手に予想、最後はグループDです。
ギリシア
スウェーデン
スペイン
ロシア

<試合日程>
6/10 スペイン-ロシア
6/10 ギリシャ-スウェーデン
6/14 スウェーデン-スペイン
6/14 ギリシャ-ロシア
6/18 ギリシャ-スペイン
6/18 ロシア-スウェーデン

このグループが一番迷いました。
まぁ~一番はスペインで決まりなんですけどね。つーかれんそらはスペイン優勝予想です。
なんといっても豊富な人材でしょう。
カシージャス、プジョル、セルヒオ・ラモス、ナヴァーロ、マルコス・セナ、セスク・ファブレガス、シャビ・アロンソ、シャビ・エルナンデス、ダビド・シルバ、イニエスタ、ビジャ、グイサ、フェルナンド・トーレス…と、まぁ~豪華。
まぁ~サッカーはタレント揃えれば勝てるわけではないですが、このメンツを見てしまったら本番が楽しみになりますね~。ただここにきて、けが人続出なのが気がかりです。
ちなみに2010年もれんそらはスペイン押し決定です!!

こっからが非常に難しい。
ギリシアは、前回大会を制覇した時のメンバーが多数残ってますね~。それにプラスFWゲカス。
う~んでも前回大会のようにはいかないでしょう。堅守が発揮できれば…。

ロシアはアルシャビンがスペイン戦とギリシア戦の2試合出場停止が痛い。
名将フース・ヒディンク監督の采配がズバッと決まれば…。

スウェーデンはイブラヒモビッチの出来が重要かと。上手くイブラヒモビッチが乗っていければ…。
あと、ラーションの復帰はチームにとってプラス働いてくれるでしょう。

う~やっぱり難しな。
とりあえずグループDは、
◎スペイン
○ロシア
△ギリシア
△スウェーデン
かな。

まぁ~あくまでも勝手な予想なんで…こんな感じかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rensora.blog107.fc2.com/tb.php/205-ad123892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
