男性看護師が仕事、Xbox360やサッカー(特に大宮アルディージャ)のお話を中心に、気ままに更新しています!!
こんばんわ~(*・ェ・*)ノ~☆れんそらです。

ユーロ2008を勝手に予想その3です。
今回はグループCです。
オランダ
イタリア
ルーマニア
フランス

<試合日程>
6/9 ルーマニア-フランス
6/9 オランダ-イタリア
6/13 イタリア-ルーマニア
6/13 オランダ-フランス
6/17 オランダ-ルーマニア
6/17 フランス-イタリア

え~っと、いわゆる死の組ってやつです。

う~悩むけど1番手はイタリアかなぁ~?と思ったんですけどカンナバーロアウトですか!!
これは痛いですね~。しかも私の選手人生は終わったとか、そうでないとか話しているみたい…。非常に残念です。
でもイタリアは強いですよ。マテラッツィ、ザンブロッタ、ブッフォン等…今大会もカテナチオは健在です。このグループでも突破は堅いかな。

次に続くのはフランス。
アンリ、マケレレらのベテラン勢と、ベンゼマ、ナスリらの新顔がうまく融合している感じ。
そして今やフランス代表の顔といっても過言ではないリベリー。個人的には好きで、「FIFA08」でもよく使用します。
うん、ジダンが引退しても十分優勝候補と呼べるチームです。

3番手はルーマニア。
このグループでは正直見劣りしてしまうのはしょうがないですが、予選ではオランダ相手に1勝1分とし首位通過。
ルーマニアの頑張りが、さらにこのグループを面白くさせてくれるのではないでしょうか?目指せ8年前の再現!!

オランダはあまり前評判がよくないようですね。攻撃陣に関しては凄く魅力を感じるんですけど、守備が若干手薄な感じが…。そしてチームワークの悪さは今大会屈指です(笑)
初戦のイタリア戦の出来が重要になってくのでは?

ということでグループCは、
◎イタリア
〇フランス
△ルーマニア
×オランダ
でしょうか??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rensora.blog107.fc2.com/tb.php/204-7876a5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
