男性看護師が仕事、Xbox360やサッカー(特に大宮アルディージャ)のお話を中心に、気ままに更新しています!!
こんにちわ~(*・ェ・*)ノ~☆れんそらです。

昨日は「FIFA08」を全くプレーせず「ロストプラネット コロニーズ」三昧でした(*゚▽゚)ノ

まぁ~なんにしても久々のロスプラということで、リハビリも兼ねてキャンペーンへGO!!
とりあえず1ステージだけプレイしてみたんですけど…やっぱり特に変わったところないんですね。
この先なんかあるのかなぁ~。
とりあえずキャンペーンは一周クリアすれば満足できそうですな(゚ー゚)(。_。)ウンウン

んで、オン対戦に突撃(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
データポスト好きだったんで、データポスト中心に2~3試合遊んでみたんですけど…全然知らないマップばっかりじゃん。
雪賊砦など知ってるマップあったけど、とりあえずマップ覚えないと駄目ですね(*´ο`*)=3 ふぅん

その後は、グループのフレの方々とAK狩りを楽しみました。
AKの操作結構難しいですね。特にダンゴムシみたいなやつですよ!!

回転攻撃グルグルグル~。あっ!やべぇ~止まらねぇ~!!れんそら自爆しました…。
の繰り返しですよ。

そしてまさかのAK操作してるのに100点という記録を打ち立てましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
皆様ご迷惑をお掛けしました。すみません…(´ェ`)ボー

にしてもロスプラはVC率低めですね~。
外国の方ですらあまり喋んないですもんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちはー
初コロニーズ、楽しかったですね~。
まぁグループ内なら多少の迷惑もありなんじゃないでしょうか(笑

ちなみに昨日、コロニーズ出るまで待ってたんだよ~って話をゲーマーの友人に話したら
「真のゲーマーなら発売日前に、通常版買ってオンラインの特訓でもせんかー!」
と怒られましたwwww
2008/05/30(金) 21:25 | URL | やっこ #-[ 編集]
コメありがとうございます
もしや?
やっぱりありましたねwれんそらさんのブログ。
ロスコロけっこう大味で変にストイックじゃないのが素敵です。
ベガス、HALOも楽しいんですが、腕の差がでまくりになっちゃうんで・・・
またおじゃましますよー。
くるなっていわれてもきちゃいますよー。
2008/06/03(火) 09:18 | URL | サラミ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rensora.blog107.fc2.com/tb.php/201-86cde8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
