男性看護師が仕事、Xbox360やサッカー(特に大宮アルディージャ)のお話を中心に、気ままに更新しています!!
どーもー( ‘∇‘ )ノ”れんそらです。

昨日出勤したらロッカーにチョコがぁ~。
チョコ

ウホッ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もちろん全部義理ですよ。

チョコは貰ったらうれしんですけど、やっぱり返すのが大変ですよね~。
別にお金かかるとかじゃなくて、正直何返せばいいのか分かんないんですよ。
去年はネットでチーズケーキかなんか注文したけど、
今年はどーしよーか?皆さん何を返されますか??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う…羨ましい(´Д`;)
ロッカーを空けたらそこには…チョコレートが!!
って私には夢のようなシチュエーションですよ(笑)
うちの会社はごく少数のおばちゃん(失礼)しかおらず、私の部署に至っては女性が一人もいない…(´Д`;)
奥さんからも貰ってないし…
奥さんのお母さんや親戚の子からは奥さん伝いに貰ってるので、お返しも奥さん伝いでまかせっきりです(笑)
完全にバレンタインというイベントから遠ざかってきてます。
2008/02/17(日) 04:34 | URL | ネフィ #-[ 編集]
いやいや、そんなに素敵なもんじゃないですよ。
よく考えたら人のロッカー勝手を開けて放り込んであるんですよ。
そんで一緒に添えてあったメッセージが、
「細菌検査(検便)早く出せ」ですから(笑)恐ろしい…。

早くネフィさんみたいに素敵な女性に出会いたいものですよ。
2008/02/17(日) 17:19 | URL | れんそら #-[ 編集]
れんそらさんこんばんは!かなです。
何気に初カキコ♪
ちょくちょく拝見させて頂いてます。

チョコいいですね(≧∇≦)
義理チョコでもやっぱり嬉しいものです(*^_^*)

私もれんそらさんと一緒で、何を返したらいいのかわからないタチです。
まぁそれ相応のものでよろしいのではないでしょうか?
気持ちがこもっていれば大丈夫です。

私も素敵な女性に出会いたいです(T_T)
2008/02/19(火) 03:38 | URL | かな #-[ 編集]
遅れてすみません…。
どーもどーも、かなさん。
すでにホワイトデーのお返しを催促されているれんそらです…。
つーことで早速商品をチェック!!
なんだか資生堂の何チャラ言うお菓子がお勧めみたいですよ。

かなさんもお返しで迷われているならどーでしょう。
2008/02/22(金) 22:53 | URL | れんそら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rensora.blog107.fc2.com/tb.php/182-aa5be54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
