男性看護師が仕事、Xbox360やサッカー(特に大宮アルディージャ)のお話を中心に、気ままに更新しています!!
今日は祝日なのに仕事がお休みだったから
大宮アルディージャvsモンティディオ山形
の試合を観てきたんですが…

3-0で完敗…。
ひどい試合。最悪。
おまけに主審も………ココはホームナクスタですけど、何か問題でも。

でも、山形がJ1で上位にいる意味が分かったような気がする。
守備がとってもお上手でした。寄せが速くて上手くボール回させてもらいませんでした。

これで3連敗か。嫌な流れだ。

<今日のアルディー君>
2009042918510000.jpg
こんな試合じゃアルディー君もご立腹です。
それをなだめるミ―ヤちゃんがなんだか切ないっす。
こんばんわ。れんそらです(*´・д・)ノ

春ですね(。・ω・。)
つーことで、いつも寝てばっかりいる実家のソラ君の散歩がてら桜を観て来ました。
2008091423210000.jpg

行先は大原浦和レッズの練習場。
まぁ~こんな感じです。
毎年お馴染みのピンクです…。別に珍しくもなんともないですな。桜はどこ行っても同じですから…。
2009040520040000.jpg

折角大原まで来たので浦和レッズの練習見たかったけどすでに終わってました。
散歩してるオッチャン曰く「後30分早く着たら観れたのに。ハッハッハ」だって。
2009040520020000.jpg

練習は見れなかったけど、なんだか久しぶりにマッタリした日曜日でした(;-ω-) =3
なんだか2009年のJリーグも開幕したので久しぶりの更新です。

本日は『大宮アルディージャVSヴィセル神戸』を観戦してきました。

久しぶりに晴れのナクスタですな(´・ω・`)b
今期初参戦なんですが、まだ3節なのに新加入のマトがすっかり大宮の顔になってたのには驚きました。まぁ~今日も見てて抜群のヨミと高さ、安定感+攻撃力。人気があるのも分かります。現在チームの得点王なので今後の活躍に期待大◎
2009032118430000.jpg
試合の方は1-1の引き分けだったけど、けが人の多い中若い力が頑張ってました。
特に後半の30分過ぎからは、ずっと大宮のターンでした。久し振りにナクスタが一体となった感じがして気持ちよかったです。
次節のアウェーでの柏レイソル戦では是非勝ち点3お願いします(´・ω・`)

<おまけ>
本日頂いたタオルと巾着です。
レッズ戦はちょっとした選手カードだけですが、大宮はTシャツやらタオルなんかもあげちゃう太っ腹クラブです。皆さん是非御贔屓に(。・ω・。)ノ
2009032118450000.jpg
もう今年も6日ですか。早いですねぇ~。
皆さんからの「明けまして」メールありがとうゴザイマス。
とっても嬉しかったです。
改めて今年もヨロシクね!!

そんな中?れんそらは見事にノロウイルスに感染しました。
症状の方は大したことないなかったんですけど…ヤッテランネ~ヨ。
はい、現在保菌者です。ノロに感染してみたい人連絡待ってます(笑)
はぁ~今年も不幸一直線ですな(´・ω・`)

え~話変わりまして先日頼んでおいた、【Guitar Hero: Aerosmith】が届きました。

まぁ~エアロスミスファンって訳じゃないんですけど、なんとなく勢いでポチっちゃいました。
つーかエアロスミスってグループの名前なのね。
ずっと人の名前かと思ってましたσ(○'ω'○) 知らんかったわ~。
♪明けましてオメデトウゴザイマスにゃ~♪



昨年は色々と目標を起ててみたものの……達成出来たのはブログを続けるって事だけ( _ _ )
まぁ~年も変わったし心機一転頑張ります。

最後になりましたが今年も宜しくお願いします。

<おまけ>
今巷で噂のLive arcade【Dash of Destruction】 を元旦にコンプしてみました。



うん、この日の為にやらずに取っておいたんだぁ~。
まぁ~なんだ、こういうのは勢いが大事って事で( ̄∇ ̄;)
